Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭9参加のお知らせ

登です。

またもや更新が滞ってしまいました。
おかげさまで3人とも活動を継続しております。

さて、今年の活動予定に関してですが、
弊サークルは前回に引き続き博麗神社例大祭に参加致します。
公式サイトはこちらです。
第9回博麗神社例大祭
日程は2012年5月27日(日)、
参加スペースは"そ-02b"になります。

今回はぐんばが参加する予定となっております。
頒布物は既刊のものがメインとなりますが、
詳細が決まり次第またこちらでの告知を予定しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております

登です。

更新が滞っておりましたが、おかげさまで3人共々引き続き活動しております。
例大祭は震災の影響により5月13日に延期となりましたが、
ぐんばは欠席したもののなんとか無事参加することができました。
お越しいただいた方々ありがとうございました。

さて話は変わりますが、今後の予定もお知らせしたいと思います。
私達がサークル参加するイベントの予定は未定ですが、
サークル筅の染さんが今秋開催される第7回東方紅楼夢(公式サイト
にて主催される合同誌にサークル3人も参加致します。
合同企画のタイトルは「片乳首だけ感度がいい阿求の合同(仮題)」です。
公式サイトはこちら
企画内容はおそらくタイトル通りだと思われます。
全編ではありませんが、一部成人向けの表現がありますのでご注意ください。

ご興味ある方は是非よろしくお願いいたします。

第8回例大祭 告知

おまつです。

2011年3月13日に開催されます、第8回博麗神社例大祭にサークル参加します。
スペースは「そ-37b」です。
(スペース内に男が三人群れているところは、高確率で「くさまくら」です)

今回は、おまつと新高山登の各々の個人誌を頒布します。
おまつ新刊「季節が牙を剥く」、新高山登新刊「一直線!」、各300円です。
先日の稗田阿求オンリー即売会「求代目の紅茶会」に頒布いたしました、
ぐんばの準新刊「あしあとふんで」は、例大祭での再販は見送りました。ごめんなさい!
とはいえ、ごく少数残っていますので「あしあとふんで」は数冊頒布します。
既刊も少部数持って行きます。
よろしくお願いします!

入稿の締め切りもギリギリ間に合い、ホッと安堵しているところですが、
すぐにいざ東京へ!身体が粉砕しそうです。
でも誠心誠意、元気いっぱいでお待ちしております。

それではまた!

求代目の紅茶会のあとに思う事

ぐんばです

2月20日求代目の紅茶会が終わって数日が経ちました。
当日お越しいただいた方、ご購入して下さった方、ありがとうございました。

欠席して代理のおまつとBunの二人にスペースを任せていましたので、
お会いできなかったのは残念ですし、スケッチブックもお答えできませんでした。
ですが、二人からめでたく新刊が完売したという連絡を聞いて感謝感激の至りです。

イベントで御挨拶・応対など出来なかった分は例大祭でお返ししようと思っています。
「草枕漫画其之三号・あしあとふんで/my romance」は増刷を検討中です。

それでは次は東京でお会いしましょう!
あすとらびすたべいべー!

第8回博麗神社例大祭

登です。

今年3月に開催される第8回博麗神社例大祭への参加が決定致しました。
詳細は公式サイトを御覧ください。(公式サイト)
配置は"そ-37b"となります。

また2月の参加イベント「求代目の紅茶会」の配置は"阿-01"となっています。
求代目の紅茶会ではぐんばの新刊を、
例大祭ではおまつと新高山登の新刊の発行を予定しております。

これに合わせて例大祭のサークルカットも掲載しておきます。
こちらです。
cc_r8th

どちらもよろしくお願い致します。

Appendix

プロフィール

サークルくさまくら

Author:サークルくさまくら
ウェブサイトはこちら↓
http://kusamakura88.web.fc2.com/index.html

最新トラックバック

カテゴリ

Twitter



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。