Entries


第九回例大祭

おはようございます。ぐんばで御座います遅れましたが、今週末に迫った第九回例大祭の告知です。(pixiv告知ページ)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27260137サークルくさまくら風神録島っぽいところ、スペースは「そ-02b」で私ぐんばとBunちゃんがお待ちしております。新刊は残念ながらご用意できませんでした…なので、当日の頒布物は既刊のみです。完売していた三号は増刷したものを持っていきま...

Appendix

プロフィール

サークルくさまくら

Author:サークルくさまくら
ウェブサイトはこちら↓
http://kusamakura88.web.fc2.com/index.html

最新トラックバック

カテゴリ

Twitter



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
